SSブログ

妊婦検診④ 性別判明 [妊娠]

20W0d

14時予約

13時40受付を済ませ、いつもの採尿、血圧(124 67) 体重(服着用54キロ)をはかり、待つことに。

14時20分 診察

少し冷たそうでしたけど、綺麗な若い女医さんでした。

夫も一緒に、エコーで心臓が動いているのも確認。


私含め家族みんなの予想は女の子。

結果は、



予想通り、女の子でした[揺れるハート]


健康で元気な子なら、どちらでも良かったけど、やっぱり嬉しい[グッド(上向き矢印)]


BPD 4.61センチ
AC  15.92センチ
FL  3.19センチ
EFW 347グラム

どれも正常って言ってもらえた。



ここまで無事に育ってくれて、ありがとう!!

便秘ぎみだったことを相談したら、便秘薬出してくれた。

お腹が大きくなって、胃や腸が圧迫されて、ただでさえ苦しくなるのに、
便秘だとさらに大変なので、やっぱり薬を飲んだ方がいいみたい。

もちろん、妊娠中でもオッケイな薬ね。



会計は、便秘薬460円のみでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。