SSブログ

胎動ってどんなのかな? [妊娠]

私は3年くらい前から、早朝コンビニでバイトを始めました。

朝5時から9時の4時間。

4時前には起きなければいけないので、冬場は真っ暗だし、少しキツカッタけど、

早朝にこだわらなければいけない理由があったのです。

それは、不妊治療に専念するため。

不妊治療は、生理や、たまごの状態で通院、周期によっては毎日通わなくてはいけません。

なので、9時までに仕事を終えると、後は自由なので、通院も支障なくできるから。


14w4dの出来事

バイトが、終わって帰って少し横になったら、

急にお腹がピクって動いたの。

1~2週間くらい前にもあったけど、今回ははっきりと、しかも何回もあった。
お腹全体でピクってするのがよく分かった。

しゃっくりかな??


18w5d

姉からもらった赤ちゃんの肌着を洗濯&干した。

小さくて小さくて、とてもかわいい~~

胸がキュンキュンしたよ[ハートたち(複数ハート)]

たたむ時も、なんともいえない幸福感が[るんるん]


19w1d

そろそろ胎動ってもの感じたいな~

なんて思っていたら、夜中急に、

お腹がウニョウニョって感じた!

そういえば、最近ずっと、腸が動くような、水がぷちってはじけるような、お腹に違和感があった。

もしかして、これが胎動ってやつかな?






タグ:胎動 妊娠
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。