SSブログ

折り返しの妊婦検診⑥ [妊娠]

25W3d

14時半の予約でした。


14:20 受付

14:25 採尿 血圧(107/60) 体重(服着用56.5キロ)

14:40 診察

若い男性のM先生。2回目。


あっさりとした対応で、素早くエコーしてくれました。

羊水もしっかりあり、胎盤の位置も問題ない。
分かりやすく、的確に教えてくれました。

すべて異常なしのお言葉を頂、すぐ終了。

あまりにもあっけなかったので、
お腹のはりがいまいち分からず、聞いてみると、

念のため、見てみるって、今度は下からも診てもらうことになった。

不妊治療で、何度も経験しているけど、やっぱり抵抗ある診察台。

子宮口?も6センチあるので、問題ないって、言ってもらえたけど、
お腹がはったら、運動はやめてって言われた。

そのはるっていう感覚がわからないんだけどな……


でも、すべて問題ないので、良かった

14:40 会計待ち

14:50 会計終了

15:10 薬もらう

今回の出費
はり止めの薬940円。 


25週3日(7ヶ月)の赤ちゃんの大きさ

BPD6.52センチ
AC21.74センチ
FL 4.46センチ
EFW928グラム

今回も無事で本当に良かった。

ありがとう!
心配事はなくならないけど、不安いっぱいのお母さんだけど、
あなたのことが大好きだよ。

もう少し、お母さんのお腹の中で、ゆっくりでいいから、
元気に育ってね[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。