SSブログ

2014スタート

みなさん、こんにちは!

いつもにこにこ(を心がけている)ひまわり主婦です。


2014年がスタートして、2週間が経ちましたね。年末年始、カロリーが多い食事を摂っていた甲斐あって(笑)、見事に3キロ増えてしまいました。

もう、お正月気分も完全に抜けたので、今日からまた心を入れ替えて生活習慣を見直していきたいと思います。

まずは、今月のミッション!!


増えた体重を元に戻せ!!!

たかが3キロ、されど3キロ。


どうやって戻していくか……

まずはやっぱり食事管理ですね[exclamation]

カロリーを考えてクッキング。間食を控える。

ほぼ毎日お酒も飲んでいたので、[ビール]週2回はストップします。


最後は運動。

週4日30分ウォーキング+エクササイズDVD毎日欠かさず30~1時間。


頑張るぞ[手(グー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。