SSブログ

コストコデビュー [話題のスポット]

本屋で買ったコストコ一日招待券を持って、初めてコストコに行ってきました。

0081.jpg


10時開店ということだったので、混雑を予想して9時半に行くことにしました。

そしたら、なんと、もうすでにたくさんの車が!!!

そして、お店も開いていた!!


新規カウンターもすでに列ができていて、10分くらい待って受付。お店の方に聞いてみると、お客さんの待ち状況によって早く開店するんだとか。

昨日は土曜日で、8時半には開店していたみたい。

カートはい入り口しかなくて、とにかく大きい。150センチの私には操縦が難しく、大型カートを持って、人ごみに突撃する勇気がなくて、断念……


口コミ評価の高いホットドック(ドリンクの飲み放題付きで180円)と、プルコギベイク(400円)、チュロス(100円)を購入しました。

ホットドックはとにかく大きい。20センチはあるかな。味も濃いのでひとつで満足。ドリンクも500ミリ以上入るビックサイズで、ウーロン茶いっぱいでもう充分だった。

プルコギベイクは主人と半分づつしたけど、皮がもちっとしていて美味しかったが、プルコギも味は濃かった。

チュロスは、口コミでは、甘かったというのが多かったけど、あまり砂糖が付いてなく、こちらはちょうどよかった。


初めてのコストコは、とにかく人ごみに酔ってしまった。あの大きなカートを持って、人ごみを移動するには相当の体力が必要。

有機ルイボスティとクロワッサンは買いたかったけど、レジもすごく並んでいて断念(涙)


平日の夕方は空いているみたい。でもパンなどの人気商品は売り切れている可能性も大なんだとか。もし、今度行くなら、平日にしてみよっと!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。